

とく46先輩へ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらもなかなか来る方がいなくてサボりまくりやな(><)

タクミルームの常連はミクシィに引っ越ししてますな

あの掲示板に自由にカキコできなくなってるのは残念やが

コメントにメアド教えてくれましたらmixiに招待しますからぜひ一度ご一考下さいませ

とく46先輩へ

お元気してますか?
コメントありがとうございますm(__)m

こちらもなかなか来る方がいなくてサボりまくりやな(><)

メアド教えてくれましたらmixiに招待しますから
いかがやろか?

ちなみにタクミルームの常連もほとんどがミクシィでカキコしてる状態です

そちらのほうが荒れずに好きにいえるという判断やろな

タクミの掲示板に常連がきてないのもさみしい話やがご一考下さいませ

日本シリーズ

多村ホームランや!
これで吹っ切れるで!
とく46先輩
ソフバ勝つんダやなぁ
o(^-^)o

行けよ 男達~o(^-^)o

ソフバ強い!(o^o^o)

シリーズはソフバvsヤクルトでやってほしいな

来期は

かなり久々ですな(´∀`)とく46先輩におかれましてはお元気でしょうかとお見舞い申し上げます

ところで来季も真弓が続投らしいが、んな戯れ言は紙に丸めて水に流していただきたい

来季の補強は選手やなく
監督コーチに尽きる!

そこで来季は

赤星は守備走塁で

投手コーチは西武やダイエーにいた工藤さんやな

監督は
岡田~真弓の阪神OB体制も長いし
ここは外様に風を吹かせていただきたい

監督は
西武におった伊東やな

理由はやはり西武みたいなハンチンなんかと比べもんにならん常勝チームでキャッチャーとしてもまれとるから勝つ野球を知っとるやろ

それに関西のスポーツ新聞にもちょくちょく顔出してアレコレ言うとる

(なんでも榎田を先発に使えとずっと言うとるし)

ハンチンファンは矢野を監督という声が多いが

将来のチーム作りを考えてたら

2軍監督やな

2軍監督で3年しヘッドで1年して監督やで

そん頃なったら下柳、金本あと城島もコーチで来て
ええ時代が築けるかもしれんな

(つ ̄▽ ̄)つ(つーことでまずは南オーナーをクビやな)

プロフィール

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
