

とく46先輩へ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらもなかなか来る方がいなくてサボりまくりやな(><)

タクミルームの常連はミクシィに引っ越ししてますな

あの掲示板に自由にカキコできなくなってるのは残念やが

コメントにメアド教えてくれましたらmixiに招待しますからぜひ一度ご一考下さいませ

とく46先輩へ

お元気してますか?
コメントありがとうございますm(__)m

こちらもなかなか来る方がいなくてサボりまくりやな(><)

メアド教えてくれましたらmixiに招待しますから
いかがやろか?

ちなみにタクミルームの常連もほとんどがミクシィでカキコしてる状態です

そちらのほうが荒れずに好きにいえるという判断やろな

タクミの掲示板に常連がきてないのもさみしい話やがご一考下さいませ

あけましておめでとうやなぁ(´Д`)

本年もよろしくお願いします

今年の展望やが

虎年の去年が

竜チャイドラ一位
虎ハンチン二位
ウサギキョチン三位

つーことは
順番からして

竜チャイドラ三位
ウサギキョチン二位


で…




虎ハンチンは一位やなぁ
\(^O^)/

来年は辰年

つーかもう来年の話かい

(つ ̄▽ ̄)つ(本年もセイバイやなぁ(´Д`)
(つ ̄▽ ̄)つ(さてどこまでもたすねん)

クライマックスを考えるやなぁ(´Д`)

クライマックスシリーズまっただ中やが

制度的に問題やな

3位まで対象つーのは大リーグでもないし

そもそもリーグで5割いかんでも
日本一なる可能性もあるかもしれんから問題ありやで

試合数で儲けようとする機構の思惑にはまってるな

代案は

セ2位対パ1位
セ1位対パ2位で
アドバンテージなしの
1位主催ゲーム5試合

それを勝ち抜いたチームで日本シリーズがええかと

なんじゃ、こりゃ(^_^;)

玉造駅にて


プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
