

日本シリーズ

多村ホームランや!
これで吹っ切れるで!
とく46先輩
ソフバ勝つんダやなぁ
o(^-^)o

行けよ 男達~o(^-^)o

ソフバ強い!(o^o^o)

シリーズはソフバvsヤクルトでやってほしいな

ソフトバンク恐るべし(´∀`)

多村残して
細川とって
おまけに内川まで
行きよったか

来年連覇に向け着々と進めとるな

つーことは
松中の年俸どこまで値切れるかなぁΣ( ̄□ ̄;)

今度はセリーグのベストナインやなぁ(´Д`)

ピッチャー
先発 マエケンC
セットアッパー 浅尾D
ストッパー 岩瀬D

キャッチャー 阿部G
ファースト ブラゼルT
セカンド 平野T
サード 森野D
ショート 鳥谷T
レフト ラミレスG
センター 青木S
ライト マートンT

新人王 長野G

MVP 和田D


【寸評】

ピッチャーは順当な線やなしかしTの久保は監督がへたれでなかったら…
それが惜しかった

内野も順当やな
ショートは坂本と迷ったがここは100打点した鳥谷やったな

外野は4人とも外せんかった
だから和田はMVPということで


パリーグ・ベストナインを考えるやなぁ(´Д`)

ピッチャー
先発 金子Bs
セットアッパー 摂津Shストッパー 馬原Sh

キャッチャー 嶋E
ファースト 金泰均M
セカンド 田中Fs
サード 小谷野Fs
ショート 西岡M
レフト T岡田Bs
センター 栗山L
ライト 多村Sh
DH 井口M

新人王 清田M

MVP 西岡M

【寸評】

ピッチャーは和田、杉内もおったがあまり成績に差が無かったから完投の多さで金子やな
キャッチャーは普通最下位のチームからは選ばんがフルに働いたのがいなかったからやむないな
内野はセカンドが片岡や本多もいたから迷ったが
やはり田中になったな
井口がDHつーのは苦しいな(笑)
逆に外野手はちとイマイチかもな

新人王の清田はポストシーズンしか見てませんがあれだけやれば十分やろ

MVPの西岡は文句なし
\(^O^)/

しかし今季中島も行って川崎も来季出ていったらショート市場はスター不在になるんやな(T_T)

プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
