

(つ ̄▽ ̄)つ(なにわ遠征記最終章)

阪神梅田のスタンドで売られてるミックスジュース  (美味!!


20090726102919.jpg


ホテルに連れられ、気がつけば裸でした(T_T)  

なんちて(^^;ゝ

終電が終わったのと酔った勢いで客人が宿泊するホテルにやむなく泊まった次第でありまして・・・

風呂に入って、男同士セミダブルに折れ合って寝るという荒技をしてしまいました(^_^;)

しかもおらのセクシーな寝姿を・・・、写メされて発信されてしまいました(>_<)




最終日は梅田です

昼はナビオ阪急にありますこちらのカレー屋です

20090726110850.jpg

ブルーノさんです
入り口は高級レストランみたいです



20090726112202.jpg

ドライカレーです 
スパイスが利いていて激ウマです!!
お二人はふつうのカレーを食べてました
こちらもルウにコクがあり美味かったです

続きを読む


(つ ̄▽ ̄)つ(なにわ遠征記その3)

20090726091617

遠征2日目、昼は天満にて寿司を食べようと相成りましたが、その日は天神祭でありまして
人が多かったです

その人混みをかき分け、やって来たのは天神橋商店街にあります春駒です

寿司をバカバカ頼みまして

20090726091615


ビール4本飲んでな、な、なんと4人で・・・



6750え~ん( ̄□ ̄;)


改めてバビりました




その後C氏の希望で「○ンキの観覧車に乗りたい」

○ンキ道頓堀店


ということで赴きましたが、現在運休中でありました

しばし休憩の後

参りましたのは、鶴橋にある人気の焼き肉屋「空」であります

ここはよく取材でも取り上げられてるお店であり、いつも行列が出来ます

珍しい名前のホルモンがリーズナブルなお値段で堪能できます

20090726091612


ここでも、ホルモン焼きまくり、ビール呑みまくりマッコリ頼みまくりで

20090726091609


なんと、
一人4200え~ん(^O^)
でした





続きを読む

(つ ̄▽ ̄)つ(なにわ遠征記その2)

20090724190031.jpg
さて、九州からの客人をまねいて観光案内のテッパンで新世界にやってまいりました

そこでチャレンジしたのが名物スマートボールです20090704203536_20090725114646.jpg

興ずるお二人20090704203111_20090725114646.jpg
その後は当然ながら串カツへ
行ったのはK大佐オススメのヤマハチ商店というお店です

大佐に「何でここにしたんや?」
大佐「女の子が客引いてたから(*^_^*)」


って・・・   ゴルアー(^_^;)

20090724191127.jpg

お約束の看板もありまして・・
20090724191927.jpg


おいしく串カツいただきました
私的にはソースがウスターでないのがちと残念でしたが、店内は広いしメニューも豊富なので、並ばず落ち着いて食べれます

客人も大喜びでした

続きを読む

(つ ̄▽ ̄)つ(なにわ遠征セイバイ)

20090724162804
本日



Cぷ様K大佐様ご一行が来阪されます


(つ ̄▽ ̄)つ(マスキングになってまへんがな)


さて、どんなドラマが待ってるか


こうご期待!( ̄ー ̄)

(つ ̄▽ ̄)つ(なんでやねん)

阪チンはなにしとんねん!昨日といい今日といい

なんでワンアウトから赤星ヒット、葛城ツーベース、金本はサードゴロやった

けど、それでなんでチェンジやねん

ナニをいじくったんや

次のブラゼルはヒットやったのに

歯車あわんなぁ

今日の皆既日食みたいか

皆既日食は大阪では、はな曇りで全くでした
つーか暗くすらならんかったな

皆さまカンソク出来ましたか(o^-^o)

(つ ̄▽ ̄)つ(また次あるわいな)
(つ ̄▽ ̄)つ(そん頃には生きてへんつーねん!セイバイ!)

(つ ̄▽ ̄)つ(三連休総括)

土曜日
先生の仰せ通り(^_^)
朝から布団干して洗濯
昼からビール飲んで部屋整理してたら眠くなり昼寝
夜は福島にてセイバイ
(  ̄―+ ̄)


日曜日
ネットで遊んでたら昼過ぎになり野球見ながら遅めの昼食
10時過ぎにはオネンネ

月曜日
久々に8時間睡眠とってから起床
部屋の片付けしてました
衣類の整理もしたが途中でなぜか、山積みしてたエロビを吟味して整理してました(^_^;)
夕方から急にハンバーグが猛烈に食べたくなり作って食べました

つーことで現在ナイター見てマターリしてます
新井くん、やっとタイムリー打ったか
今月初打点なんてありえへんなぁ(´Д`)

そんなこんなでほとんど引きこもりしてました(^^)/
(つ ̄▽ ̄)つ(ブログも引きこもり気味か セイバイ)

(つ ̄▽ ̄)つ(三連休)

今日がんばったら三連休
(^^

しかしさりとて用事がないので
つーてもダラダラ過ごすのももったいないしな

かねてから手をつけてなかった衣類の整理を頑張ってしてみるか

サイズが合わないとかでかなり長い間着てないが捨てるにはどないなんやろとか多いんでいつも面倒くさくなるんやな

(つ ̄▽ ̄)つ(思い出と一緒やな)

(つ ̄▽ ̄)つ(めでたし)

熊本市が政令指定都市になるそうな(^o^)

新幹線開通前にいいタイミングでないかい

住所に○○区とつくがやはり城下町らしく城東区や城南区なんかふさわしいかと

(つ ̄▽ ̄)つ(大阪・福岡のパクリかい)

けど行政っぽい名前もちとな…

(つ ̄▽ ̄)つ(中央区中央街つーのもな)

(つ ̄▽ ̄)つ(福島へ)

今日は福島へ遠征です…
( ̄ー ̄)

つーても福島県でなく大阪の福島区です(つ ̄▽ ̄)つ(いきなりネタバレ&さむ)

20090712144421

今回はこちらからスタート
20090712144418

「のらぼう」というお店です
ここは大阪卸売市場から仕入れる魚とコジャレた料理がウリなスタイリッシュな立呑屋です(^o^)
お値段も非常にリーズナブルになっとります
20090712144416

特にイチオシは生臭さがない牛の生レバーです
380円ですが濃厚な味わいはビールにぴったりです(^o^)
20090712144413



続きを読む

(つ ̄▽ ̄)つ(オッコルで)

怒るでしかしぃ~

新潟のゲームでエラー5つとは

日本酒飲み過ぎちゃうか

(つ ̄▽ ̄)つ(あと新潟の女性ってキレイというからな)
(つ ̄▽ ̄)つ(○○さん、レポよろしくです)

(つ ̄▽ ̄)つ(今日も)

20090704174405

一昨日昨日と大活躍で大阪のスポーツ紙一面はこれ一色!
頼んまっせ!ブラゼル様

(つ ̄▽ ̄)つ(ブラ、ブラって見出しがエロおやじっぽいが)

(つ ̄▽ ̄)つ(京橋は・・・♪)

ええとこだっせ!!
グランシャトーがあります京橋です

京阪とJRの乗り換え地点で朝晩とも通勤客でごった返します
ここは大阪有数のディープタウン
20090703200919.jpg


胡散臭い風俗ビルなんかもあります


しかし、安価で飲めるグルメタウンでもあります



今日は新しいお店を発見!!
とん両というところです
20090703201216.jpg


まずは名物らしいハイボールを注文20090703202453.jpg

20090703202740.jpg

うーん、炭酸が効いてうまいっす(^o^)

早速注文 豚のホルモンが充実しており、串も安いです
テレビでは阪神ヤクルト戦
ブラゼルが打ちまくっており大勝しており気分よく飲めました

さて、注文したホルモン串が到着
さぁ、写真を・・・

おや(^_^;)
電源がきれました!!(T_T)


つーことで画像は次回でm(_ _)m


とん両
JR京橋東口おりて、右におれてすぐございます









プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
