

(つ ̄▽ ̄)つ(あぁ・・・)

今日は送別会でした
今回は一番信頼の置ける部下が転勤なのでかなり寂しいもんがありますが

ゆく先でも頑張ってほしいものです

仕事ぶりはともあれ改めてわかったのが、
結構人気あったんやなぁ~と



さて、いつ来るかは別にして自分の番がきたら
どんなもんやろ

そんなとき人に愛されたかが評価されるんやろなと思いました


(つ ̄▽ ̄)つ(さて、コメントをいただいた各位 お礼のレスがなくて申し訳ないです
見てくださいまして、そしてレスをいただきまして改めて御礼申し上げます
セイバイ!!)

(つ ̄▽ ̄)つ(なぜか)

ここはどこなの?

20090927124421


阿蘇の高森まで行くトロッコ列車からの風景です

白川の峡谷が有名のようですが、阿蘇を望む田園風景が広がりほんま癒されます

片道でも970円なのでぜひこの時期オススメです

20090927124417


上は高森田楽の里でいただきました田楽料理です

もう何も申す言葉ありません…
激ウマ!セイバイ!
( ̄ω ̄)

(つ ̄▽ ̄)つ(香川うどん)

さて、徳島セイバイした次の日の本日

某K大佐のリクエストにおこたえして( ̄ー ̄)

讃岐うどんです

場所は高松駅中にある名もない店ですが


どうです
この艶かしい白くてもっちりした柔肌
キレのある腰

そんな素材はブッカケしかないな

(つ ̄▽ ̄)つ(表現がエロいな)

20090921175227


もう美味い!━(゚Д゚)━

としかいいようおまへん

精力倍増~o(^-^)o

(つ ̄▽ ̄)つ(徳島ラーメン)

連休もあってか、混雑する高速を一部迂回したバスは一時間遅れて到着

さて、遅いお昼を徳島ラーメンでと…

やってきたのは「いのたに」です

3時前なのに行列すごい
20090920163055


メニューです
20090920163051

行列から待つこと15分
意外に早かったです
20090920163048


肉は豚バラの分厚いやつでスープはすき焼きのダシに近い味わいです
さすが生卵にしっくりきます
麺は細メンです

美味しく頂けました
セイバイ!( ̄ω ̄)

(つ ̄▽ ̄)つ(徳島へ)

バスに乗ったが普通の安い4列シートでなく3列独立トイレ付きがきた

o(^ヮ^)o

今から行ってきます
(^-^)ノ~~

(つ ̄▽ ̄)つ(今日のごはん)

某ブログで話題になってた余ったソーメンをどうするか( ̄ω ̄)

おらん家にもあったので
焼きそうめんにしました


20090913220032


どないなもんやろ?

続きを読む

(つ ̄▽ ̄)つ(魔の木曜)

勤め人のおらにとってこの木曜は一番キツイですな

月曜は腰は重いが日曜休んでたので身体の疲れはさほど残らない

火水曜はエンジンがかかって持ちこたえられる


が、木曜日は疲れがたまり、早く休みこいやぁ~(`Д´)と週末を意識する

しかも今日も明日も仕事かい~
つー感じで
気が遠くなりますな(>_<)

ま、皆さんもお勤めやろが今日も無事故で(^_^)/

(つ ̄▽ ̄)つ(飲み過ぎて肝臓がへばってるつーんもあんで セイバイ!)

(つ ̄▽ ̄)つ(つけめんです)

昨日(9/5)は研修終わってから昼間から飲んだくれでして・・・(^_^;)
いつもののめんby福島に夕方から呑んで〆めにしようと思ったら某氏からtelが
「今から行くぞ!!セイバイ( ̄^ ̄)」
あ、ほうでっか・・(^^;)

小腹がすいたので、店の並びにあるラーメン屋に行って時間調整です
つけめんがウリの店です

なにやら蘊蓄が・・
20090905184351.jpg


そうこうしてると
出て参りました
20090905184639.jpg
奥の白い小鉢にタマネギのみじん切りが入ってました

つけたれは魚介系 麺は太くてもちもちです
流儀に従い食します
つけたれの量がやや少なくて、しかも中にちゃーしゅうやメンマが入ってるから麺が救いにくいですかな・・
ま、それでも食べ応えがありました
最後にダシ(魔法瓶に入っておいてあった)でわり、石を入れましたら・・・

20090905185700.jpg

ジューワーーーーという音とともに一気に沸騰!!(@_@)
たれが熱々スープになりました

自分的にはこちらに麺を入れて食した方がマッチしてたかな・・・

さて、おなかいっぱいになり帰ろうとしたら・・・

続きを読む

(つ ̄▽ ̄)つ(困ったツレ)

おらにはメールをよくやりとりする友人グループがいるが、個別でなくグループで返信してくるから少しでも目をはなすとメールがたまることがよくあります

昨日は25件もありましたしかも日中です。
皆、忙しいといいながら結構ゆとりあるんや

ただ昨日は、マナーにしてなくて鳴りまくりやった

日頃は机の引き出しに入れてるが、皆が集中してメールしてた時間帯は打ち合わせで席を外してたもんであとで後輩に

うるさい!(`ε´)

と怒られました(+_+)

(つ ̄▽ ̄)つ(ちなみに着信音はセンタープラザの歌 しかも男性バージョンです)
(つ ̄▽ ̄)つ(だからかなりハズイっす)

プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
