

(つ ̄▽ ̄)つ(アニキへ)

右肩痛で満足にプレイできないらしい

フルイニング出場が途切れるのは寂しいし本人も不本意とは思うが…

だからいって誰も非難しないしむしろ功績を讃え拍手するやろう

金本はまだまだ貴重な戦力

真弓さん
決断下したほうがもう
よいのでは

(つ ̄▽ ̄)つ(セ・リーグ展望)

今度は明日に迫ったセ・リーグ展望です

1、巨人
2、中日
3、広島
4、阪神
5、ヤクルト
6、横浜

巨チンはどの戦力みても充実しとる
よほどヘタうたん限り1位確定やな

阪チンが4位やが…

打線は重量やがバランスが悪い
小技をきかせる器用な野球ができるかやで
くわえて先発投手が今倒れとるの多いから序盤は撃ち込まれて負けるパターンが多くなるな

広島は野村野球が(なんかイメージが…(;^_^A)
はまったら上位いける感じやな

中日はアライバをいじくったんが裏目にならんかったええが


(つ ̄▽ ̄)つ(パ・リーグ素晴らしい!)

昨日の3試合とも…


ピッチャーが凄い!

ダルビッシュ
岩隈
杉内
涌井
成瀬

もそやが

オリックスの金子!

今年ブレイクしそうやな

(つ ̄▽ ̄)つ(阪チンに一人下され 各球団各位)

(つ ̄▽ ̄)つ(ジゴロラーメン)

うちの近くにラーメン屋ができたそなんで早速カンソクしに行きました

ふじやというラーメン屋です

20100320130815


普通のラーメンをオーダー

20100320130810


とんこつ正油ですが
まったりしててもクセがない味わいですo(^-^)o

麺がやや太いですが
しっかりスープに絡まってます

それはともかくジゴロラーメンっつー意味が
あるんやろか?

ま、今日から3が日は500円でいっとります(^_^)

(つ ̄▽ ̄)つ(パ・リーグ展望)

あさって開幕の
パ・リーグを占ってみたい

1、日本ハム
2、西武
3、ソフトバンク
4、楽天
5、オリックス
6、ロッテ

日ハムがAクラス入り以外は順位予想が容易につかんな(^_^)

ハムは投打とも安定しておりアンパイ

獅子は主軸選手とそれ以外の実力差が大きい
郵政…いや雄星は後半でてくれたらエエかな
(つ ̄▽ ̄)つ(周りはあまりいじくらないように)

鷹は小久保松中の次のバッター(30本打つ若手)が来たら伸びるかも
(つ ̄▽ ̄)つ(カスミくんうつつ抜かしたらアカンで~)

鷲はブラウンの手腕がまだ馴染むとおもわんので

牛は打つ方が整ってないと見る
岡田はピッチャーをこき使う主義なんで投手が崩れたらヤバいな

鴎は…
飛んだか、鴎かやな
(つ ̄▽ ̄)つ(渡辺真知子か研ナオコか)

つーことで
先輩いかがやろか?

(つ ̄▽ ̄)つ(精力倍増)

家で作ってみました

20100317091811


ご飯の上に

ほぐした照り焼きチキンと明太子
キムチをトッピングし

卵をおとしました

例のごとく酔っぱらって作ったんですが
見栄えまあまあやな

(つ ̄▽ ̄)つ(カキサシにしてたら先にコメントされました セイバイ!)

(つ ̄▽ ̄)つ(熊本の名所)

空港が素晴らしい!

1、需要客が見込客より多い

全空港で8つだけ

2、収支が黒字

これは4つだけ


この二つを満たしてる空港は全国でも



熊本空港だけ\(^O^)/

まさしく日本一です!
へ(^-^)乂(^o^)ノ


(つ ̄▽ ̄)つ(サービスも日本一ですな!
(つ ̄▽ ̄)つ(なんせクイック○○ノー××システムやから)


(つ ̄▽ ̄)つ(阪チン猛虎列伝)

今回は近年の輝かしい猛虎時代を支えた助っ人を紹介します

03年 ポート
04年 モレル
   キンケード
   (デッドボール大好き野郎でした)
05年 スペンサー
06年 オフスプリングス
(アテネ五輪でジェフ・ウィリアムスと日本をリレー完封した投手。あの時はさすがにジェフに殺意を覚えた)
07年 ジャン(支部長お気に入り)
08年 フォード
(アメ車とともに崩壊)
09年 メンチ
(フライばかりなんでカツ!しました)




どないや
この豪華ラインナップ(T_T)
わらわなしゃーないです


この間活躍したつーたら
アリアス
シーツ
ブラゼル

って…

みな、他球団のおこぼれやないかいo(T□T)o



(つ ̄▽ ̄)つ(今年はマートンあたり候補やな)
(つ ̄▽ ̄)つ(ローズあたりはよとった方が)

(つ ̄▽ ̄)つ(ちでじかか?)

先日オラの住まいに
J-C○Mなるかたが来て
「地デジ化のテレビ配線に来た」 といって

設定をしたらしいが


おかげで全チャンネル映るようなりましたo(^-^)o

が……

空きだったチャンネルに映ったのは

すべて通販!( ̄□ ̄;)!!
どこにでも売ってそうなのを放送するっつーのは


時代の流れやなぁ

(つ ̄▽ ̄)つ(地デジになるんかちと心配…2011)

(つ ̄▽ ̄)つ(酔って候)

酔っぱらった帰りコンビニなど立ち寄って買い物をしたりするが、それが目覚めたら「へ、なんでこんなもんが?」つーことなかと?

昨日買ったポテチを買ってたりとか
今日の朝、カバン持ったらやたらに重いので中身を見たらフルーツネクターが3本入ってるし(^_^;)


惣菜やスパゲティとか買ってもほとんど残してしまうこともしょっちゅうやし

「特選 人妻の○○」
なんていうB級エロ雑誌なんかもたまに買ってまうし(-_-;)

しかし、直らんねんやろな~(´Д`)

(つ ̄▽ ̄)つ(酔って上着と靴を無くしたのを玄関で気がついた人よりましか)



プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
