

(つ ̄▽ ̄)つ(満員御礼)

今日ののめんは
週末でもあり超満員御礼です(^o^)





写真はのびるの醤油漬けです

まこちゃん(お母さん)お手製の春の味

ネギに近い味ですが粘りもあり
なかなか精力倍増な
味わいです(*´Д`)ハァハァ
今日はこのあと待ち合わせもあるので
早めに切り上げました


ま、・・・


(つ ̄▽ ̄)つ(今日の野球)

金本
フルイニング出場途切れました

チームやファンもそやが
本人も楽になったと思います

ジャイがまけ

ソフバはマー君にサヨナラで

プロ野球にも春が来たかな

(つ ̄▽ ̄)つ(あとはT店師匠の連続カキコミ記録やな)

(つ ̄▽ ̄)つ(巨チンハンチン総喝!)

喝って…

張本かいっ… (^_^;)


個人的にはあのオヤジが
喝やが( ̄▽ ̄)

さて

巨人阪神

6戦終わって五分五分でしたな

巨人は圧倒的に強いと思ったが
ドーム決戦は多少ボロが出たかなと


両方とも中継ぎが弱いと
見える

巨チンはコバマサ、トヨタ、マイクゥー中村みたいなビッグネーム出てもいかされなかったら

キツいな

(つ ̄▽ ̄)つ(井川呼ぶか)

(つ ̄▽ ̄)つ(今日の試合)

今日はドームで巨チンとやが

ハンチン

ドームラン連発で空中戦の様相やなぁ

今から遡ること

三年前の9月

同じ東京ドームで

巨人が7本ホームランした試合がありました
( ̄□ ̄;)

対する阪神は一本だけでしたがそのホームランが桧山の決勝打でした

当時ストッパーやった上原の鋭く落ちるフォークを
右手一本でキレイにさばいた見事なホームランでした

熊本に遠征しててホテルで絶叫したんを覚えてます

(つ ̄▽ ̄)つ(アニキへ)

長嶋越え
おめでとうです
\(^O^)/

まさしく生きる伝説やなぁ(^o^)

合掌…

巨人のキムタクこと

木村拓也さんが亡くなられました

心より哀悼いたします


あのキムタク(木村拓哉)
と同姓同名同学生であるという珍しさもありながら

今のプロ野球においては
稀に見るマルチプレーヤーであり
まさしくいぶし銀でした

引退してすぐに若くして
名門巨人のコーチに就任するのやから素晴らしい資質のあるお方やったと偲びます

しかし30後半で

しかも突然死なんて

のは

あまりにも

ショックがでかいです
(T_T)


甲子園の試合をテレビで見て今書いてます

今日阪神が負けたのは

残念でした

しかし阪神ファンがボードに

「木村さんありがとう」



掲げてるのを見たのには
感動しました

オラも同じ想いです

木村さんみたいなかたがいたから野球も楽しく見れたと思います

生まれ変わったら今度は
T軍にもプレーしていただきたい

しかし


若死するのは善人だけとは

よういうたもんや


合掌…

(つ ̄▽ ̄)つ(春一番)

20100406095827
今日はようらく春らしいうららかなご陽気と
あいなりましたなぁ(^_^)
写真は環状線からの車窓風景
桜ノ宮から京橋間の桜のトンネルは素晴らしいもんがあります

プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
