

(つ ̄▽ ̄)つ(ドックその3)

最後は問診です

まず医師から言われたのは

「γ-GTPと脂質肝が倍高いです!!」

って・・・・orz


セイバイ!




それから続けて

「腎臓に6ミリほどの石があります」

それ去年も言われました
(^3^)/

「去年は何か言われませんでしたか?」

様子見て下さいとだけでした(^_^)

「どれどれ・・(と、去年の診断書を見て)ほんまや。軽くスルーされてんな」

実際、今から何か治療したほうがいいのでしょうか?(・・;)

「これが1センチくらいの大きさなら病院行って破砕すればいいんやが・・今のところは・・」






今のところは・・・







「まあ、様子見ていてください


って・・・


去年と一緒やないかい~~(=・ω・)/


ということでありました


(つ ̄▽ ̄)つ(先輩、肝臓に効く運動ありますか??)

(つ ̄▽ ̄)つ(ドックその2)

結局ア・ルを開発されることもなく下された結果は
ポリープがあります
とのこと(__;)

良性やからええんやけど

けど痛かった!
やはり実プレーはノーマルだけにしとこと思った次第やな(*^□^*)

次に胃の検診

今回バリウムをコップ大一杯分しかも一気飲みでした
バリウムって初めて飲んだが甘くて濃厚やな
焼酎と割ったらにごり酒みたいで結構旨いかも

あと胃をふくらすというので昔駄菓子屋で売ってた顆粒のソーダみたいなのを飲みました

それから台に乗せられシーソーみたいに天地を揺らされました

しかしソーダ顆粒飲んでゲップがまんせぇって…orz
結局この日は腹が張り過ぎ晩ごはんほとんどたべられませんでした(;^_^A

(つ ̄▽ ̄)つ(ドック入り)

昨日人間ドックでした
(^・ェ・)
結構待ちが長く間延びすること…

検診でいきなりケツをまくられ
指でグリグリされました
(><)
きゃ~~(*/ω\*)
ここは未開発なのに(爆)


(つ ̄▽ ̄)つ(ケータイその2)

先日ケータイを換えた話やが
そのケータイにおもろい機能があるのがわかった


それは

メールの受信内容を音声で聞けるという

結構ワラカス機能です

しかしやはりそこは機械
融通がきかん


例えば
(つ ̄▽ ̄)つ(セイバイ!)
と打ったのを聞けば
「つ つせいばい」と
音声するわけ

つまり顔文字のパーツも認識します(・・;)

もっと言えばしゃべるイントネーションに独特の抑揚があり、大阪弁の内容が
各地方をミックスした外国人が話した感じになり
結構うけますΨ(`∀´#)

まさしくセイバイやなぁ

(つ ̄▽ ̄)つ(今夜はヤホドでソフバ戦やな)


(つ ̄▽ ̄)つ(ケータイ買い換え)

先日
ケータイを買い換えました
それにはコンシェルジュなる機能がありますと言われ3ヶ月だけ使ってもらったら変更手数料割引しますからということでつけたわけやが

次の日

電話帳開けてビックリ(οдО;)

店や会社の住所が勝手にのりました(。・ω・。)

しかし空港、天使やまで載せるなんて、ちとハズい(*/ω\*)

(つ ̄▽ ̄)つ(タウンページにリンクしてるそやが
一応載ってるのや)

(つ ̄▽ ̄)つ(今日ののめん)

今日は久しぶりのたこ焼きデーでした

やはり焼きたてが一番





某氏転職か!?
手つきがイケてません!セイバイ!!(^-^)




明日は母の日です
店のおかあさんと、店のアイドルのんちゃん&めぐちゃんの一足早い誕生日を祝い
支部長がケーキを作って下さいました
(たこ焼きでセイバイされた人と同一

こっちはうまかったです


(つ ̄▽ ̄)つ(ドーム成敗!( ̄ω ̄)







現在ドームにてホークスオリックス戦です

川崎タイムリーですが

昨日と違い精力減退中ですなぁ(´Д`)

まだ6回表

打席は多村です

(つ ̄▽ ̄)つ(ところで)

ペタジーニはどこを
守らすんやろか?( ̄ー ̄)

ソフバの課題

松中の故障

ペタジーニの守備に

ならんがええが(^_^)

しかしソフバ絶頂~

ですな

プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
