

珍しいなぁ(´Д`)

バッター藤川って
初めて見た

左打ちやったんや

しかしストレートのフォアボールって…

アフォ過ぎる(´Д`)

復刻版その2(´Д`)

ヤクルト…これはいい!
90年代の強いヤクルトを思い出させる
青木あたりは若松を彷彿させてGJ(^.^)b

ただ、たのむから

ハンチンとの戦いは90年代のリプレイだけは止めて下さいm(__)m

(つ ̄▽ ̄)つ(ファントラウマの…八木の幻のホームランがぁぁ


ハンチン…創業時、藤村富美雄がいたダイナマイト打線の時らしい
それだけ昔は強かったってことかいな?

しかし


黒ずくめやったら忍者みたいやな

デーゲームの甲子園であんなん着たら間違いなく脱水しまくるで



中ドラ…最悪!( ̄" ̄メ)


一つ前やが今とデザインあんまり変わってへんし!

あの時は星野鉄拳武装ファシズム政権やったからな

(つ ̄▽ ̄)つ(おらは阪神の星野は好きやがチャイドラの星野は大キライ!)

大体オレ竜の落合は

オールスター戦も森野が良かったらいうてピッチャーをスタミナセーブさせたり…
イバッタのかわりにショートを不慣れなハンチンの平野に押しつけたり

セイバイじゃ

(つ ̄▽ ̄)つ(球児、久保を見習え!!)



いうことで
わけわからん形で戦うわけやが
あんまりいじったら張本あたりから「セイバイ!!」って言われるで!

(つ ̄▽ ̄)つ(おらからみたらあのオッサンの方が喝!!やな)

復刻版やなぁ(´Д`)

来月からセリーグは復刻版ユニフォームを着るそうな

画像を貼ろうとしたらうまくリンクせんかったわけで(;^_^A

そこで各チーム別所感を

広島…90年代の右胸にCマークのやつやな
ええんやが
熊本が産んだ偉大なる打撃職人
前田智徳なら
普通に前に戻っただけで
違和感なしやな

どうせなら赤ヘル軍団と呼ばれてた
少し水色が入ったやつに
してほしい

キョチン…ボールボーイっぽい
ま、今の投壊読売ジャイアンツにはぴったりかと

横浜…これはいいな!
やなり帽子は☆Bでなく
Wは昭和っぽくていい
あと斎藤あたり投げさせてほしいな

復刻版らしい(´Д`)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000556-san-base.view-000


先輩

すみません

スパムではありません

沖縄でゴーヤと卵とまぜて食べるやつともちゃいます(^o^;

(つ ̄▽ ̄)つ(続きは次レスで)

サザンオールスターやなぁ(´Д`)

いよいよオールスター戦

ヤフドと新潟で

金曜からですな

東京ヤクルトジャイアンツと瀬戸内海タイガース

西武【ユニフォームが草野球っぽい】とソフバ【ユニフォームがかわいくないピンクカラー】と

くっつかず離れずで折り返したなあぁ( ̄+ー ̄)

あっついなぁ(´Д`)

また画像が先に投稿してコメントを頂く失礼なことになってしまいました

連休中で走ってたら腕だけ焼けることになってしもた

まるでポッキーやな


写真は西区のヌードル屋です

トマトの効いた平べったい麺のパスタとそれについてたピラフも美味でした


(つ ̄▽ ̄)つ(生ヌードではありまへん)


梅雨なんかい(´Д`)

テレビで見たが福岡駅って
以前は局地的豪雨があったら水浸しやったんやなぁ

しかし四季がおかしい
昔は7月って暑かった記憶しかないのに

選挙あかんやろ(´Д`)

選挙つーても
来週の話やなく



プロ野球のオールスターの人選やが

ファン投票+選手間投票+監督推薦やが


おもいっきりっっっ!!

あかんやろ(`´)

パのリーディングヒッターセ・パのホームランキングにあまりにも失礼やないかい(`へ´)

だいたい選手間投票なんつうわけわからん制度作んなと言いたい!


制度を敷くなら
監督推薦時に

勝ち星と防御率トップの投手と打撃三部門+盗塁トップのバッターは無条件で選ぶ
首位チームのキャッチャーは選ぶのがリスペクト

(つ ̄▽ ̄)つ(わかったなイカ天&落○)

プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
