

22点かい(__;)

確かにすごいですが

勝つのは当たり前

内容がほとんどない試合やなぁ(´Д`)

①ハンチン先発安藤

試合ぶち壊し

緊張感全くなし

なめとんか言いたい!

ソフバに行って修行してこい!

②まゆみちゃん
(ハンチンの監督)

大量リードくらい主力は休ませぇ

7回の時点で総入れ替えさせろ

9月は労基法に訴えなあかんくらいヘビロテって
わかってんかい!


③のむさん(広島の監督)
1イニングで10点もとられたるな

勝ちたい気持ちあるならピッチャーは交代さすべき

野手もアホらしなるで

懲罰をくらわすしかみえん

多分監督はドSやなぁ(´Д`)

次の日

広島先発が立派に投げ勝ったが
今日のサンスポはハンチンこきおろしまくりやったで

(つ ̄▽ ̄)つ(22点未来に分割払いでけへんかいな)

東京最終日やなぁ(´Д`)

最終日は上手いと評判のつけめん屋に行ってみました




「やすべえ」という店です

場所が池袋でなく高田馬場にあります
各地に支店があるがここが本店です




並でも大盛でも同じ値段やったんで大盛にしました

麺はもちもちで旨いが
スープの温度がぬるく中途半端でしたな
あと辛いのん頼んだが
これも辛さは中途半端でしたな
味付けはまぁうまかったと思います

しかし写真はないが金曜日夜に食べたチェーン店の日高屋の390円しょうゆラーメンが一番うまかった

(つ ̄▽ ̄)つ(やはり東京はしょうゆラーメンやな)

東京2日目



やって来ました

東京ドーム




3階席でしたがみた感じ
全体が見渡せかつ天井が意外と低い
結構臨場感あります

外はめっちゃ暑かったですが中は非常に快適やなぁ

意外と入り口が狭い
つーか回転ドアじゃ入退場はけんやろ

あと特筆すべきは
ビール売りのお姉さんが
皆かわいい



(つ ̄▽ ̄)つ(試合はって…まぁそれは新聞でもみておくれや(ノд<。)゜。

東京やなぁ(´Д`)



今日から東京ですぅ

ちなみに写真は新宿で食べた広島つけめん
今からドームに行ってきます
(つ ̄▽ ̄)つ(東京で阪神見て広島堪能って
う~ん
ようわからん)

いまいちやなぁ(´Д`)

今日から横浜戦やが

復刻ユニフォームを着てるらしい

横浜は大洋時代やが

すごく決まってる


それに比べハンチン軍は
上下黒って………

ゴロを処理してる姿は
黒子っぽいからイヤや
(ノ><)ノ

おぼ~~んやなぁ(´Д`)

ご無沙汰しとりますm(__)m

皆さんはお休みですか?

おらは仕事ですが

いつもグループメールをしてるメンツにきいたら

休み1仕事4

でしたな( ̄□ ̄;)

おらはサービス業やが

時間はゆるやかやが
いろんな方が来まして

感覚がちと狂う感じです

来週末は東京だす

プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
