

こくばるします

宮崎県知事が二期出馬しないらしい

国政に意見が通らない限界とかあるらしいが「口締疫被害がなければ二期は立候補してた」って

それはあかんやろ

口締疫被害に苦しんだ人
そのために支援した方にも失礼な話やで

せめて就任当初みたいに体をはって経済をもりあげてからにしてでないと
盛り上がってそれから任期途中で降りても十分やろに


しかし不出馬であんなに批判がある方って珍しい
政治家冥利やなぁ(´Д`)

(つ ̄▽ ̄)つ(熊本はどんなもんやろ)
(つ ̄▽ ̄)つ(ハンチンのまゆみちゃんなんかトンチンカンな采配でボロクソやで)

マジック点灯や(。≧∇≦。)

ハンチンにマジック出たな

しかし9試合で8つ勝てって

そんなムチャな(^o^;


マジックって響き

マジックインキみたいに消えないか

マジックショーみたいに
美人がパッと消えるか

どっちなんやろか?(´∀`)

どうせなら一日一善で消えてほしいわな

ホークスおめでとうo(^-^)o

ホークス優勝おめでとうやなぁ\(^O^)/

終盤戦の粘りはあやかりたいとこやで(´∀`)

しかしまだクライマックスあるからな

過去2回リーグ優勝しながらもシリーズ出らんかったことあるけん

キバラないかんばい!


(つ ̄▽ ̄)つ(しかしなんとかならんかこの制度)
(つ ̄▽ ̄)つ(クライマックス考は次回に)

お久しぶりやなぁ(´Д`)

久しぶりの更新です

とりたてわけはなかったが書いてなかったですな

この一月の出来事といえば

秋とともに秋山が来た

猛虎を支えた矢野が引退

マーシーまた逮捕

おらは珍しく資格試験に合格(と思う自己採点はいったが)という

ことがありました

しかし油断したら
もう


竜と虎の一騎討ちかいなΣ( ̄□ ̄;)

しかも名古屋ってまた場所がよろしくないようで



昨日はクリーンアップが打ててない悲惨な状況で

つーかここんとこずっとやないかい

なんとか2連勝セイバイやなo(^-^)o

プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
