

コラボやなぁ( ̄ー ̄)

大阪環状線の列車に

熊本の宣伝が…

ちなみに一両だけでなく
まるまる一本でしたな




電車内はスザンヌの中吊りで一色やったしなぁ(^O^)
たくさんの方々が訪問してほしいもんや

(つ ̄▽ ̄)つ(熊本最高)

タイガースマスクについて(´Д`)

全国各地でタイガーマスクが慈善運動をしてるということやな

まぁちと下火になってると思うんやが

しかしおらに言わしたら多分普通にしてる人は毎年してる行為やと思うわけで

マスコミが取り上げるのはいいことと思うが

変な愉快犯みたいなんが出なければと感じるな

ほんまに真心から申し出る人が浮かばれないように
して欲しい世の中になってほしいわな

しかし昭和クラシカル回顧になるんかと(・・?)

(つ ̄▽ ̄)つ(おらなら熊本ナイトに還元しますな)

せやねん(´∀`)

関西では土曜日の朝に「せやねん」という番組をしてます トミーズが出てるんやが この前それに真弓監督が出てました 今季の不安材料に答えてましたが それが

「藤川の勤続疲労」

らしい

おらから言わしたら あんたと久保ちゃん(ピッチングコーチ)の珍采配がいっちゃん不安やわ
セイバイ!( ̄+ー ̄)

さてコバヒロ来るんかいな注目やなぁ

(つ ̄▽ ̄)つ(またまた原形なくすなタイガースマスク)

あけましておめでとうやなぁ(´Д`)

本年もよろしくお願いします

今年の展望やが

虎年の去年が

竜チャイドラ一位
虎ハンチン二位
ウサギキョチン三位

つーことは
順番からして

竜チャイドラ三位
ウサギキョチン二位


で…




虎ハンチンは一位やなぁ
\(^O^)/

来年は辰年

つーかもう来年の話かい

(つ ̄▽ ̄)つ(本年もセイバイやなぁ(´Д`)
(つ ̄▽ ̄)つ(さてどこまでもたすねん)

プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
