fc2ブログ

(つ ̄▽ ̄)つ(今日の試合)

今日はドームで巨チンとやが

ハンチン

ドームラン連発で空中戦の様相やなぁ

今から遡ること

三年前の9月

同じ東京ドームで

巨人が7本ホームランした試合がありました
( ̄□ ̄;)

対する阪神は一本だけでしたがそのホームランが桧山の決勝打でした

当時ストッパーやった上原の鋭く落ちるフォークを
右手一本でキレイにさばいた見事なホームランでした

熊本に遠征しててホテルで絶叫したんを覚えてます

スポンサーサイト



comment

No title

ボクシングで例えるとノーガード戦法ド突きあい~
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
こんな試合もありかなァ\(o⌒∇⌒o)/

テレビっ子じゃないけど


今夜は、スポーツニュース全部見ます♪

特に日テレのをじっくりと(^^)v


わたくしの頭ん中、まるで陸軍が二百三高地を落とした時のような??騒ぎです(^^;)


No title

34年ぶり・・・とか記録的な試合だつたのねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ダイエーのときもこんな試合あったような・・・ヤホードーム空席目立つなしかもビジターじゃないホーム側
西鉄のにのまえだけはさけ鷹
連勝だ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

No title

今日はこのぐらいにしとっちやろ(悔し泣き)(T_T)

先輩 レスおおきにです(^o^)

今日はソフバ

結構ええ勝ち方やったや
ないですか


(つ ̄▽ ̄)つ(ペタジは使えるんやろか)
(つ ̄▽ ̄)つ(原チンがジーニってゆうてたな わけワカメや)
Secret

プロフィール

ほんじゅん

Author:ほんじゅん
生まれも育ちも大阪です。しかしセンタープラザの歌を素で歌え、趣味は「熊本紀行!」と言い切る大のクマスキー野郎です(^o^)
立ち呑みをこよなく愛し、まだまだお店は少ないですが、大阪の各地をカンソクしております

主な出没エリアは十三、天満、京橋
あと野球はもち阪神です
コメントは大歓迎です。みなさまお気軽にお書き下さい

タイトル変更いたしました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いらっしゃい~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード